2011年6月21日(火)
東日本大震災に伴う被災地への 「ジャミックジャーナル」 配送の取り扱いについて

東日本大震災により、被災された皆様に衷心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を遂げられますよう祈念いたしております。


さて、弊社発行の『ジャミックジャーナル』は、毎月「クロネコメール便」(ヤマト運輸)にてお送りいたしております。
現在、被災地のうち、ヤマト運輸が配送を行っている地域には通常通り発送いたしております。
震災以降、初回配達時にお届けできなかった場合、期間をあけて再配達を行い、多くの読者の方にお届けするよう努めてまいりましたが、
住所地にお住まいではない読者の方もおられ、全てをお届けできておりません。
従いまして、勝手を申し上げますが、4~6月号について未着となってしまった読者の方につきましては、下記の通りの対応とさせていただきます。
何卒お許しをいただきまして、今後共、相変わりませずご厚情を賜りますようお願い申し上げます。


■被災地で4~6月号をお受け取りになっていない読者の方へ。


①申し訳ございませんが、7月号以降、発送を休止させていただきます。
発送の再開、ならびに住所地の変更は、読者係まで電話にてお申し付けください。

②お届けできなかった4~6月号は、編集部でお預かりしております。
再発送のご指示をお待ちしております。読者係まで電話にてお申し付けください。

 

■本件についてのお問い合わせ、ご連絡は… 
株式会社 リクルートドクターズキャリア
ジャミックジャーナル編集部 読者係
フリーコール(通話料無料) 0120-953-616