2010年11月13日(土)~14日(日)
東京本社、ビル法定点検実施に伴う「電話不通」のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、誠に有難く厚く御礼を申し上げます。

 さて、下記時間帯につきまして、ビル法定点検実施に伴い全館停電が予定されております。これに伴い、電話交換機を停止するため、弊社の通話回線が不通となります。
 弊社では、土日等の休業日は留守番電話にて対応させていただいておりますが、点検実施時間中は、話し中(ツー、ツー、ツー音が聞こえます)となり、応答いたしません。
 急なご連絡等は、お客様を担当いたします弊社営業員の携帯電話に直接、ご連絡ください。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いを申し上げます。

1. 東京本社の電話不通時間帯  2010年11月13日(土)午後2時から、翌14日(日)午前1時
 ※点検の進捗によっては、時間が変更となる可能性があります。あしからずご了承ください。

2. 不通となる回線  東京本社大代表03-6705-9085をはじめ、各部門の直通電話が不通となります。
 ※期間中は、話し中(ツー、ツー、ツー)となり、留守番電話が作動しません。

3.留意事項  ●ファックス回線ならびに、インターネットホームページのお問い合わせ欄への影響はございません。通常通りご利用いただけます。

 

■■本件へのお問い合わせ
株式会社  リクルートドクターズキャリア
総務グループ
電話:03-6705-9085